電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目どう思いますか?変じゃないですか?
左右差あって変に見えますかね… 正直にお願いします!

「この目どう思う?」の質問画像

A 回答 (3件)

斜視ですね


別に生活に支障がきたすわけではないので
気にする必要はないと思います
矯正するメガネがありますのでそれである程度は改善します
    • good
    • 0

内斜視気味だと思います

    • good
    • 0

率直に言うと「どうでもいい」です。

確かに左右差はありますが、心からどうでもいいです。あなたにとってはシンケンな悩みだと云うのはわかりますが、聞かれる方にとってはジツにどうでもいい悩みなんです。
ということは、あなたが誰を好きになろうと、その目が理由で成否は左右されないということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!