プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone12Pro

なんか初期不良多いらしいですね。
初期ロットだからですかね

いつになったら、初期ロットじゃなくなりますかね?

A 回答 (4件)

早くも13の噂、出ちゃってますからね。



それ考えると、明らかに今回の12は、5Gへの導入テストケースと言った感じだと思います。
で、13で不良とされた部分を修正するわけだから、当然、13はより完成されたものになることは、素人でもわかります。

なのに、二台、三台と購入して、それをリーク情報として動画を挙げられている方がいて、個人的に、「そこまでして、動画で小遣い銭かけぎたいのか」と、思いました。
ついでに、知り合いは皆、「個人的主観で、この端末とてもいいよと言うな!!」と、騒いでました。
確かに、いい事ばかり言って、買わせようとしている方もいるので、絶対に信じてはいけませんよリーク情報は。

だから、焦って買わなくても、来年あたり、更なる新型13が出るみたいだから、それを待ってもいいんじゃないかなと思います。
個人的には、その新型の方が、今回の12よりしっかりとしたものになると信じています。
    • good
    • 0

iPhoneは発売日に毎回買ってるけど、初期不良なんて一度も無いです。


今はまだ初期不良でもリフレッシュ品は無いので問題ありません。
    • good
    • 1

数ヶ月ぐらいたてば、初期ロットではなくなっていると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数ヶ月? 待てないなぁ

お礼日時:2020/10/26 18:58

初期不良なら交換してもらえるからすぐ買えばいいです。


私は初期ロットばかり買っていますが、不具合があったことはありません。
初期不良が多いというのは毎年言われています。
零細企業が作る商品ではなく、世界中で一斉にかつ大量に販売される世界規模の商品ですから、初期ロットは不良品が多いなんてことはないですよ。

私は初期不良の不安以上に、これといった革新性のないこんなマイナーチェンジみたいな機種を買うことの方が抵抗あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換って言っても、リフレッシュ品でしょ?
中古なんて嫌だよ

https://youtu.be/f32z2EaC5gw

お礼日時:2020/10/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!