電子書籍の厳選無料作品が豊富!

へすまりゅうさんなどの迷惑系ユーチューバーはなぜ暴力団事務所に突撃をかけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • へずまりゅうさんが暴力団組員にポコチンに玉を埋め込んでいるか見せてみいとズボンを脱がしにかかっていたら面白いですよね?

      補足日時:2020/10/27 14:19

A 回答 (11件中1~10件)

単純に怖いからでしょうw



竹島に渡り、日本の国旗とか、日本の領土であることを示したら、迷惑行為ではないな・・・
 某国が不法に占拠しているだけだからな・・・
ついでに、韓国がいまだに条約を守らないで、銅像をたてて撤去しないものを、撤去してあげるのも、迷惑行為ではないな・・・
某国は、騒ぐだろうけどもね
    • good
    • 0

そんなもんです。


無差別殺人も
女、子供を狙うのが多い。
    • good
    • 0

もう一つだけ最後につけさせてw



せっかく暴力団員のぽこちん検査に突撃したのに、「完全無視で誰も見ない。」にしようよw

あんな顔 見るのは ドラム缶のセメント詰めで発見されましたのニュースだけで十分www
    • good
    • 0

自分に危害を与えない相手には言いたい放題ですが


さすがに法の外の人には行動できないでしょう
    • good
    • 0

そんなことより、ピョンヤンの万寿台の金日成、金正日の銅像の前で「金正恩の大馬鹿野郎」と朝鮮語で叫べばもっと面白い。

 北鮮まで行くのが大変なら、ソウルの青瓦台の前で「金在寅の変態野郎」と韓国語で叫ぶのでもよい。
    • good
    • 0

自分がするかどうか考えたらわかるんじゃない?

    • good
    • 0

相手を選ぶからでしょう。



いい加減怖い人にボコられたら良いと思うんですけどね。
日本人の多くはいい人で空気読むけど。もう読まなくても良いかなと。

「動画撮ってるし」が命綱になってる気はするけど、中には気にしない人もいますよ。

たしか自称地下格闘技最強で、元暴力団員でブイブイ言わせてた瓜田さんも錦糸町で怖い人たちに集団リンチされて○されかけたんですよね。そこからおとなしくなった。
へずまさんとかユーチューバーも、そうなってくんじゃないですかね。

関西弁では調子に乗ることを「イキる」と言いますが、大体イキってるとあとで痛い目に遭ってますね。
これはヒカルさんとかもですね。彼は、テキ屋さんを揶揄してて、まだ生きてますけど、彼は伊丹十三襲撃事件とか知らないんでしょうね。
その筋が空気読まないで、バーンと弾かれたら人生は一瞬ですよ。あまりイキらない方がいいです。
    • good
    • 0

ただのクソ野郎なのであり、バカではないからです


バカではないクソ野郎ですから、まさに最低の最低の生物ですね
    • good
    • 1

身の安全の為

    • good
    • 0

仮に、動画撮影に協力をしてもらったとしても、法的に彼らにお礼を渡す事などは出来ないでしょう、、??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!