プロが教えるわが家の防犯対策術!

スライムが沢山集まるとキングスライムになりますが、ではニートが沢山仲間呼んだらどうなりますか??

A 回答 (4件)

ゴキブリホイホイ

    • good
    • 0

仲間沢山いるならニートじゃない可能性

    • good
    • 0

ニートは群れることが出来ないw


出来れば働けるはずw
    • good
    • 1

ニートは他人と会うのが怖いから、



それはまず不可能ですね(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!