プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの趣味についてです。

趣味は沢山ありますか?
インドア派?アウトドア派? 
金は沢山かかりますか?
時間はかかりますか?
色んな人が関わりますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 16:14

A 回答 (3件)

インドアもアウトドアもあります。



《インドア》
・楽器演奏。
・歌唱。
・読書。
・映画、ドラマ鑑賞。
・サッカー、ゴルフ観戦(テレビで)。
・マッサージ(他人に対して)。
・宗教、思想研究

《アウトドア》
・写真撮影(主に風景)。
・峠でSS。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多趣味なんですね。

お礼日時:2023/02/12 22:11

私は中坊の頃から 釣が趣味です 身の丈に合った趣味と思ってます。


個人でも グルーブ(仲間)でも出来る趣味で まあ死ぬまで続く趣味に思います。
車、映画鑑賞、アニメも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身の丈…大事ですよね。

お礼日時:2023/02/13 07:13

沢山あります


インドア派
そんなにかかりません
時間は割とかかるものもあります
ぼっちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボッチですかぁ
それはそれで、邪魔されないし良いと思うけど。

お礼日時:2023/02/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!