アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで氷室京介≒B級ロックですか?

A 回答 (3件)

ちなみに、A級は誰がいるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 09:32

いいえ。


ロック風味の歌謡曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 09:32

でも、あれだけ売れたんだからああいう物をロックだと思っているお客相手の歌謡曲としては超一流ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!