電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいるんですけど、今年クラスが離れてから話せなくなりました。幼稚園から仲良くて小学校ではずっとクラス一緒だったのですが今年クラスがはじめてちがくなり。毎日話しかけてくれたのに、今年なんも話してないです。脈アリですか?詳しく聞きたいところあったら質問お願いします

A 回答 (1件)

ん〜デートとかした事ありますか?幼なじみの友達だから脈ありだとは言えませんね。

一緒のクラスじゃなくても、ライン交換して、遊べばいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

デートはしたことないです。LINEは交換してます。今までだいたい席隣りだし、委員会一緒だし、ほとんど班一緒になってたので隣にいるのが当たり前みたいな感じでだったのでLINEはあんま送ったりしてなかったんですけど、最近好きな人の方からLINE来るようになりました。好きな人は消極的な引っ込み思案で、クラスメイトの女子なんかよっぽどじゃない限り話しかけないんですけど私には毎日日話しかけてくれたんです。