アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日Mに、Aに、◯◯言うぞと脅されました。僕はそんな事したらMの事嫌いになるからと言ったらMは、言っとくけど、クラス全員お前のこと嫌いやからなと言ってきました。隣にいた友達は嘘やろと言っていましたが、なんか
モヤモヤしています。どうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

Aに言われて困る事でもあるのですか?


もしあるのなら、あなたはMと変わらないレベルの一人ですね。
    • good
    • 0

脅されてるなら脅迫罪が適用されると思うよ



それとね嫌われてる奴に限ってクラス中がお前の事嫌ってるとか言いふらしてるよ

みんな正しいのはどっちか知ってるからね

言いたい奴には言わせておけだよ
    • good
    • 0

気にしないでください。


そんなわけないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!