dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と会う頻度が週一だとしたら、通話はどのくらいの頻度でしたいですか?
ライン自体は一応毎日はしていますが、3往復程度です。
年配の方は連絡頻度に関する価値観が若い人とは全く違うと思うので、10代20代の方のみでお願いします。

A 回答 (5件)

お互い社会人なので朝業務前におはようライン返してお昼ご飯の時に返信来てて、仕事終わってから電話しながら帰ったりラインしたり〜とかです!10回はやりとりしてると思います。

でも私の場合月に1回か2回しか会わないので( ; ; )
    • good
    • 0

私は彼氏と中距離で休み合わないので、会うのは月2回とかだけど、電話しないです。

なので週一で会えたとしても電話しません
    • good
    • 1

3往復くらいってΣ( ´・ω・`)



私はずっと連絡とってる派ですね。。
彼氏とは遠距離恋愛してる時から
LINEはものすごく頻繁にしてたし電話は1日1・2回でした。
いまは同棲中ですけど 未だに仕事にいってる彼とは彼が携帯いじってる間はLINEずっとしてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼があまり即レスしてくれるタイプじゃないんですよね…。それに私も合わせてたら、結局3往復くらいになってます(笑)
遠距離だと会うのは月1とかですかね、、
休憩中!でもなんでも、その都度連絡してくれる人は安心できていいですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お礼日時:2020/10/29 01:48

週一でいいかな?(´・_・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最後に会ってから次に会うまでの間に1回できれば十分ってことですね…!

お礼日時:2020/10/29 00:35

週一会えるなら私はLINEだねでいいかなって思います!でも、声聞きたくなる時とか心も体もめっちゃしんどい時とか聞いて欲しい話がある時とかはラインじゃなくて いま電話できひん?って聞いちゃいます。


毎日でも電話したい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね!
分かります本当は毎日したいですよね…!
たしかに週一会えてるから良いのかなあとも思うんですが、最近学校が始まって疲れてるのか彼が夜寝てしまい、全然できてないのが寂しくて:( ;´꒳`;):
元々LINEの頻度も少ないですし、前までは毎日電話できてたので余計寂しいです、、。
ちなみにラインは一日にどのくらいしてますか…??

お礼日時:2020/10/29 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A