プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号を無料で取得する方法を教えてください

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 0

日本ではありません。

    • good
    • 0

電話番号を無料で取得する手段で、無料のものがあったりはしますが。


電話番号を取得するのが無料で、サービスに加入する必要があるので、クレジット決済が必要となる場合です。
050で始まるIP電話では、無料で電話番号を取得できるところがありますが、通信会社のサービスに加入することになります。
また、以前は、FAXで020で始まる番号を無料で取得できるところがありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!