「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

任天堂から1995年に発売されたゲームソフト、「パネルでポン」に登場する妖精たちの声は誰が演じているのか知っている人がいたら教えてください。

2002年に発売されたゲームキューブの方でもかまいませんので・・・。

パネルでポン公式ページ
(hを足してください。)
ttp://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/p_aylj/index.html

A 回答 (1件)

私の記憶が確かなら、たぶんどちらも


社内生産、つまりスタッフの方だったと思います。

1PLAYER GAMEで難易度NORMAL以上でクリアすると
表示されるスタッフロールで
確認できるかと思います。
ソフトをお持ちならお試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!