プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのオンライン非表示についてです。
設定でオンライン非表示をオンにしていたら、自分がオンラインになっているかも何分前にオンライン などの表示も出ないんですよね?
とある人は何分前にオンライン という表示が無いのにも関わらず、オンラインの時には緑の○が出ています。
これはどういう仕組みなんでしょうか??
毎回毎回設定しているとも考えられないんですけど…

A 回答 (2件)

あなたのことを「制限」してるのかもしれないです。

制限するとその相手にはオンライン非表示で、制限を解除するまでdmを読んでも既読がつきません。dmを返すときには解除しなくてはいけないのでその時はオンラインの緑がある。そのあとまた制限する、、、

みたいな感じです。僕もよくやります。

それでなかったらなんですかね。不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

ひえええええぇそうだったんですか!!
話しやすくて沢山やり取りしていたのに裏でそういう設定をされているとは……
なんか凄く…ショックです……(´・ω・`)
オンラインかどうか見られたら嫌だから制限してるんですかね?私だけに

まあ確定したわけじゃないないですが、、

dmが長く続くと返事が億劫になることがあって、オンラインなら返せよって思われるのが嫌だからしてるとかですかね?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……そういう事があるんですね…………
これを機に私からガツガツ行くのを止めてみようと思いました。
相手に不快な思いさせたりしていたら申し訳ないなと思いまして…ショックですけど(´;ω;`)