アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩と遊びに行きたいです。先日バイト帰りに一緒に帰っていた時に今度どっか行かない?とさそわれました。めちゃくちゃうれしかったです。
でも、私は過去にパパ活をしていた過去があり、警察に補導され、携帯の内容も全て見られています。
この前異国の異性の方と親に嘘をついて遊びに行ったのですが、嘘が当日の朝にバレてしまい、行かせていただきましたが、尾行をされていたそうです。
私はこのまま一生恋愛をするのには警察の方と親に話さなきゃ行けないでしょうか?それだけの事をしたというのは分かっています。でも正直、普通だったら親に言わなくていいような話をわざわざ話さなきゃ、、っていうのも面倒くさいなと思ってしまいます。
先輩には1度okしてしまいましたが、迷惑をかけないためには断るべきでしょうか?もし断るならなんて断りますか?
それと、別のバイト先(以後バイト2)もかけ持ちしているのですが、そこが忙しくて、税金の壁を超えそうなので、親にバイト1をやめろと言われています。正直辞めたくないです。辞めることもその人に言いづらくて店長にも話せていないです。
もう私はどうしたらいいのでしょう。
ご回答よろしくお願いします、

A 回答 (1件)

正直にバイトの先輩とご飯食べてくると言って遊びに行ったらいいんじゃないですか? 仮に尾行されてたとしても嘘はついてないんだから平気でしょう。

もし先輩に断りたいなら「親が心配性で過去にストーカーされた事もあって 男関係にものすごくうるさくて尾行された事があるくらいだから なかなか遊びに行く事ができないんです。遊び行く隙ができたらご飯一緒に行きたいです。」と言えばどうでしょう。あなたはきっと未成年ですよね? 成人して一人暮らしするようになれば恋愛も普通にできます。変な事をしない限り 親と警察は間に入ってきません。
    • 0