電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ララコール050電話の設定が分かりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

追加

「連絡のとれる電話番号」は、050から始まる電話番号は使えません。
格安(MVNO)のデータ通信専用のSIMで、LaLa Callを利用することは可能ですが、の通話・トークはデータ通信回線を用いるため、パケット通信の利用料が必要です。
登録は、クレジットカードで、デビットカード、プリペイドカードは使えません。

申し込み手続きは、ログイン画面で、「eoID」と「eoIDパスワード」を入力の上ログインし、利用規約画面で、一読の上で、「同意して次へ」をタップし、申し込み入力画面の「決済方法」欄で、決済方法「クレジットカード情報の追加」を選択し、申し込み入力内容確認画面で入力内容を確認し、「決済方法を確定」をタップし、電話番号選択画面で、表示の電話番号から1つを選択し、「選択」をタップ、電話番号確認画面で、「番号を確定し申込」をタップし申し込み完了画面に、確定した電話番号が表示で完了。

アプリをダウンロードしていない場合は、「アプリダウンロード」をタップし、ダウンロードします(前項)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

Android版ですか?

既にララコールの申し込みが完了していますか?(「はじめての方はこちら」をタップし、先に申込手続きを完了させる)
利用したいスマホで、「Google Play」「LaLa Call」をダウンロードし、「利用登録が完了している方はこちら」をタップし、表示内容確認し「OK」、eoIDとeoIDパスワードを入力し「ログイン」、電話番号を入力し、「次へ」(注:Android版では、端末に挿入されているSIMカードの電話番号を読み取って、電話番号欄に自動入力される)暗証番号が表示され、「コールバック」をタップすると、「連絡のとれる電話番号」に電話がかかってきますので、暗証番号を電話機のボタンで押します。(スマホの場合、「キーパッド」をタップして番号を入力します)通話を終了し、コールバック処理が完了後、「次へ」、LaLa Callの電話番号が表示され、「次へ」、利用者設定を行い、(トクトク表示の設定を行う場合は、設定を行う)「次へ」プッシュ着信通知の設定を行い、設定後「次へ」、「LaLaネーム」と「画像」を設定し、「LaLaネーム」LaLaネームを入力し、「画像」、「次へ」、公開設定を行い、「電話帳アップロード」「LaLaネームの検索を許可」「無料通話判別」「050番号通知設定」「画像の公開設定」を設定できる。
設定完了後「次へ」トークのバックアップを行っている場合は、「データの復元」画面が表示、設定後「次へ」、「初期設定完了」画面表示「OK」、「サービスご提供に関する同意」画面表示、内容を確認し「同意する」。
アプリメイン画面へ移動し、LaLa Callが利用可能。
(どこがわからない?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。