アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か食事をした仲の男性から、電話中に、自宅情報を聞きました。最寄駅は前に彼自身が話してきましたが、私がマンション何階なの?と聞いたら答えながら、うちは坂がキツい場所にあるんだよ。とか。
こういう情報って、自宅を特定される可能性もあると思います。。
当然、私の最寄駅も聞かれました。

ある程度好意があるから、自身の自宅情報を話すのでしょうか?

A 回答 (3件)

好意もない男性の自宅情報を得ようとはしないだろう。

との推論により彼は情報開示したのではないか。自宅に興味を示す→来る気がある→お持ち帰り?! は当然の思考過程かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

その前に、私の自宅場所を聞かれたから、私も聞きました。まぁ互いに好きじゃないと、話さない内容に感じます。。。

お礼日時:2020/11/01 09:27

あなたストーカーの考えで怖いです…

    • good
    • 6
この回答へのお礼

IDいくつ持ってるんですか?
ストーカまがいのあなたが怖いです。

お礼日時:2020/11/01 07:50

そりゃ間違いないです。

お持ち帰りしたいのです。男性としては極々普通かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み間違えていませんか?

私が彼の家の情報を聞いたら、マンション特定されるかも知れない情報を教えてくれた、という内容です。

私の最寄駅も聞かれましたが。

お礼日時:2020/11/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!