dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にレイプみたいに無理矢理犯されたいって感じるのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

わかります^_^私もレイプ願望あるので…。


もちろん本当にレイプされたら怖いだろうけど、大好きな彼氏からなら多少無理矢理の方が興奮します。
それをわかっていて、今の彼氏はホテルに着くなりドアを閉めた途端、ドアに私を押し付けてキスしまくってブラ外しながらベッドまで連れて行って履いていたパンスト破ってバックで挿入!!

みたいな事してますよ( ^ω^ )
    • good
    • 14

いいんじゃないの、私も彼がむしゃぶりつくセックス好きなので、


私の彼は野外セックスも好きで私の下着姿やフェラしてる所他人に見せるのが好きです
その方もオナニーしてました
    • good
    • 7

そういうフェチの人もいる


彼氏さんに相談してみてはどうですか?犯罪になるから実際にやろうとは思わないけど、そういうプレイに興味のある男はまぁまぁいると思うし

代わりに彼氏さんの好きなシチュエーションを、まぁ無茶は出来ないだろうけど、なにか変わった性癖があるなら、あなたも彼氏さんのお願いを聞いて付き合ってあげるとか、そういうウィンウィンな形にできるなら尚良いんでしょうけどね
    • good
    • 3

大丈夫ですよ、あなたは立派な変態です。


ほんとうに彼氏に犯されたいと思っているなら、まずあなたが先に彼氏を犯しなさい。それが武士の礼儀というものだ。
    • good
    • 11

いいと思いますよ♪



好きな彼だからしてほしい♪

本当のレイプは自殺したくなるほどつらいものですからあ…汗

前に私の妻だった人も本当のレイプにあって

精神障碍者1級の人格障害で頑張って生きてます…汗
    • good
    • 1

別におかしくはない。



が 現実に行うと 人間の体は そう都合良く出来ていないことに気づく。

快楽は一瞬だが 痛みと苦しみは長く続く。
やったことは なかったことにできない。
後悔先に立たず  だ。
    • good
    • 1

AV病

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A