限定しりとり

私のLINEアイコンと背景どう思いますか?

何でもいいので感想ください

「私のLINEアイコンと背景どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに、中二女子です

      補足日時:2020/11/01 14:48

A 回答 (6件)

中2女子っぽいなぁと思いました。

    • good
    • 0

毛の生えたきんた●?

    • good
    • 0

彼氏?彼女?がいるんだなぁという感じです


主さんは中2女子との事ですね、確かに中〜高はこういうアイコンと背景の子が結構いました
    • good
    • 0

漫画的な恋愛に憧れる年頃なんだろなって思う。


頭1個ほど身長差のあるイケメンに抱きしめられたい、みたいな。
    • good
    • 0

オタクみたいでキモい

    • good
    • 1

メンヘラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええまじですか。

お礼日時:2020/11/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!