dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gmailにメールが届かない場合どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか確認することになる。



あとは、アドレスを間違えて送信されていないか。
一部は、サーバではじかれる場合もあり、その場合は違うメールサーバから送信をするとかしかない場合があります。
    • good
    • 0

1.そもそも送られていない


2.迷惑メールに振り分けられた
3.アドレスを間違えている
4.サーバーではじかれた
5.サーバーに障害が起きている
6.嘘ついている
    • good
    • 0

スマホの場合は、Gmailを開いた後、左から右に画面をスワイプするか、画面上部の「メールを検索」の隣にある「三」をタップするとメニ

ューが現れると思うので、その中から迷惑メールを選択すれば見れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あリました!あリがとおございます!

お礼日時:2020/11/02 12:29

迷惑メールフォルダは確認してみましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

gmailのどちらにあリますか?

お礼日時:2020/11/02 12:20

送信メールの宛先をご確認下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

送信メールはgmailで送りました。なんどやっても自分のgmailにメールが届かないです。

お礼日時:2020/11/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!