アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の好きな音楽の曲名並びに、好きな理由を教えて下さい。

A 回答 (5件)

キャロル☆ラストチャンス



理由 懐かしいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/03 10:35

雨だれの歌 - 少女終末旅行



少女終末旅行というアニメのエンディングテーマです。
前向きな歌詞が聞いてて元気出ます。

二人の少女が廃墟の中で雨宿りしていると水滴が缶やヘルメットなどの人工物にあたって様々な音を鳴らし、そこからリズムを見出していきエンディングに入る演出が印象深いです。

このアニメは他の曲も何かに祈るようなボーカルが入った神秘的な曲がいくつかあり聴きごたえあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/03 10:35

カラオケ好きで毎日歌っており,家族からはウルサイと嫌がられています。


特に十八番は無くて,いいなと思ったら演歌,ポップスなど,ジャンルを問わず挑戦しています。
大体,バラード調の歌が好きで,明るい曲よりも失恋などの悲しい曲が好みです。
今,嵌っているのは,SEKAI NO OWARIが歌う『umbrella』という曲名です。
使い捨てのビニール傘を人に見立てた歌で,用が無くなって傘立てに置き忘れられるという悲しい歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。免疫力向上してますね。

お礼日時:2020/11/02 18:12

Iwan - Ahlan Wa Sahlan / إيوان - أهلا وسهلا


理由はなにか心の故郷を感じるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。オスマントルコ帝国辺りに流行病が治まったら行きます!

お礼日時:2020/11/02 14:57

イエローモンキーのJAM


ハッとさせられる歌詞があって最近になってまた聴いてハッとした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/02 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!