dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽聴くのが好きです!
音楽を聴くのに使ってたアプリがつい最近使えなくなってしまいました。
①バックグラウンド再生ができる
②iPhoneに無料ダウンロードできる
③自由に曲が選べる
こんなアプリ知っていませんか!!
ぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

無料ダウンロードしたいなら、海外の音楽サイトからダウンロードするのがおすすめです。


そして、iTunesを利用して同期すればOK。
MP3を無料ダウンロードのサイト:
https://www.leawo.org/jp/tutorial/jenie-co%e9%96 …
    • good
    • 0

Appleストアにあります。

    • good
    • 1

Spotifyがオススメです!


自分で好きな曲を収集したり、他の人が作成してくれたのを聴いたりもできます。
無料会員の欠点は、時々勝手にSpotifyが追加した曲が流れるのと、1時間に6回しか曲をスキップできないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダウンロードできたりはしませんよね、?

お礼日時:2020/11/02 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!