電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠発覚して彼氏に伝えたときめっちゃ喜んでくれる人ってどう思いますか?もうそれこそデレデレしちゃうみたいな(笑)

質問者からの補足コメント

  • お腹撫でてくれたり話しかけてくれたり、エコー写真見て可愛いって言ってくれる旦那さんとか( *˘ ˘* )

      補足日時:2020/11/03 18:13
  • ちなみに一度も私は恋愛経験ありません

      補足日時:2020/11/03 18:28

A 回答 (5件)

それで奥さんにも子供にもデレデレなんだけど


職場ではめちゃくちゃビシッとしてたり…
そういうパパは理想かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感します!カッコいいですよね!

お礼日時:2020/11/03 22:15

補足拝見しました。



彼方の妊娠を喜んでくれる良いお相手を見つけられますように。
けして焦ったり自分を安売りしたりしなければ、貴女のことを本当に大切にしてくれる男性にきっと巡り合うと思います。
    • good
    • 0

多数派ではないかもしれませんが、そんな男性も少なからずいますよ。


貴女がそんな質問をなさるのは、過去に付き合ってきた男性の中にはそんな方がいなかったと言うことでしょうか。もう少し、男性との付き合い方を変えたり、男性を見る目を育てられた方が宜しいかもしれません。
    • good
    • 0

凄えいい奴!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんないい旦那さんいたらいいですよね!むしろ好きになっちゃいます(笑)

お礼日時:2020/11/03 18:07

完全にやばいでしょそいつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!