アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳のOLです。
家庭のある男性につづけてせまられるのは
理由があるのかな。

すきがあるとか。だまされやすそうとか。

A 回答 (7件)

どんなふうにせまられてるのかわかりませんが、私の経験から言わせてもらいます。

私は、28歳なんですが、仕事上、既婚者の男性と接することが多く、よく飲みに誘われたり、中には、お互い同意の上で、関係をもったりした人もいました。なぜ、私を誘うのか、単純に、面倒なことにならないとわかっているからだと思います。うまく表現できませんが、結婚してしまうと、女性は、どうしても所帯じみてしまいます。子供なんか産んでしまうとよけいです。子供ができると、奥さんを女性としてではなく、お母さんとしかみれなくなるそうです。私自身、かなり冷めた考え(恋愛に対して)をもっているので、ちょっと遊びたいとおもっている既婚者にはもってこいなんじゃないでしょうか?puni777さんがそういうわけじゃないけれど、確実に言えることは、既婚者に本気になっても、損するだけです。既婚者には、適当にあしらっておけばいいんじゃないでしょうか。「奥さんいるんだから・・・。」って言えば、向こうだって何もいえないでしょう。puni777さんが、結婚する前の、奥さんに感じが似ていたり、まったく別の魅力をもっていたり、この子なら、適当に遊べるかなみたいな・・・。言い寄ってくる相手の本心はわかりませんが、たぶんそんなとこだと思います。面倒なことにならないように気をつけて下さい!長々とまとまりのない文になってしまいましたが・・・。
    • 0

私、既婚者ですが妻がかなり感情の起伏が激しく、いちいち気を使って生活するのに疲れています。

言葉にまで気を使わなくてはならないなんて。おちおち、冗談もいえません。
そんな時、会社の女性(特別美人というわけではない)で良く気の付く方がいました。最初は多少話しをする程度だったのですが、趣味も似ていて段々と仕事以外の話もするようになり興味も沸いてきて・・・・(以下略)
ようは、一緒に生活していて、価値観が少し違うと感じていると、価値観の似ている女性に対してすごく、興味を持ってしまうのです。貴女に同じ価値観を見出す男性が多いのではないでしょうか?
貴女に愛嬌があって、ほんわかとしたオーラがでているのだと思います。
    • 0

#4さんも書いていらっしゃいますが、初々しさとか

かわいらしさとか。
あとはイマドキっぽくない。
上手く男を立てている部分とか、ありませんか?

それで関係を持ってしまったら元も子もないですが、
きっと既婚者の方をもよろめかせてしまう、大人の女性の魅力をお持ちなんだと思います。
    • 0

詳しい状況が分りませんので勝手な、男の側の私見ですが・・・。

初々しさとか、可愛らしさとか、次第に所帯じみていく妻が失いつつある魅力を、あなたはふんだんにお持ちなのかもしれません。

あるいは、それぞれ家庭のある男達ですから、後で大事になったりしないような「後腐れの無さ」という印象を持たれている可能性もありますね。
異性関係にドライな印象といいますか・・・。

もし、彼氏や旦那様がいらっしゃるのであれば、その幸せさを嫌味にならない程度にアピールしてみるというのも、対処としてはいいかもしれません。
洒落の効いた方法かどうかは分りませんが、離婚届の用紙を役所から貰ってきておいて、言い寄ってくる既婚者が居れば「書いて来て」と渡すのも面白いですね。

いずれにせよ、既婚者お断りの意思表示を明確にする事しかないとは思います。
    • 0

失礼ですが、puni777さんは、あとくされなさそうに見えるタイプですか?

そうだとしたら、不倫しても面倒なこと(離婚してくれってせがまれるとか...)にならなそうと思われているのかもしれません。

せまってくるのは既婚者だけなのですか?
単純にpuni777さんに魅力があるからでは?とも思いますが。
    • 0

たまたまじゃないですか?

• 0

男性社員の間で、「puni777はすぐやらせてくれる」

という噂が広まってる可能性があります。
男性を悩殺する様な服装(胸が半分位見えてるとか)
はしていないですか?
    • 0