プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結構性欲がある方なんですけど、ある日彼から「最近全然性欲湧かないし、俺枯れ果てたかも」と言われました。
それって性欲ないというか、私に湧かないだけでは?と聞くと、「どうだろう。周りに同年代の魅力的な女性もいないから分からない」と言われました。
彼は「これは俺の問題だ」「自分でなんとかしなきゃいけないとは思ってる」「病気なのかな」と言っていました。
彼も仕事疲れやプレッシャーなど色々あるのだとは思うのですが、やはり第一は私とのHや私の身体に飽きてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

これは俺の事件だ!俺が解決する

    • good
    • 1

私の彼も付き合いはじめの頃は3か月毎日のように1日二回はもとめてきましたが一年付き合って全くです、月に一回となりました、それもこちらが最近抱いてくれないと言うまで向こうからしてきません。


彼も仕事が忙しいとか言い訳してますが
当初から仕事は忙しいので寝るまも惜しんでセックスしてたので、飽きたんだと思いますよ、
しっかり、エロい動画はどこかでみてると思いますしね、、
男はかってですよね
    • good
    • 0

飽きてしまったのでしょう。

    • good
    • 1

心に余裕がないから


今はSEXに興味がないだけなのかも。

とりあえず性欲を一時的に抑えて
気分転換に心休めるような場所に遊びに行ってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!