アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の量が多く、下向いた時に横髪が落ちてくるのが邪魔です。何か良い方法は無いですか?良い固め方などあれば教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

スポーツ刈り、トラ刈にする

    • good
    • 0

私も髪の毛の量が多いと美容師によく言われます。

下を向くとどうしても横の髪の毛が邪魔になってイライラしちゃいます。
ロングに憧れ伸ばしちゃイライラ。結局ショートカットに戻す繰り返しです。
    • good
    • 2

下向いたときに横髪が落ちるのは量は関係ありません


ハーフアップにするなど何かアレンジするか、ダッカールやクリップで留めるか、カチューシャやヘアバンドで押さえるか…もしくはショートにするかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!