電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
シャワーだけで済ませる人
だいたい何分くらいで浴び終わりますか?

A 回答 (7件)

まず、全身水洗い(?)お湯で流して。


髪の毛も水洗いで汚れ落として(専門家曰く)、シャンプーで洗うだけでも5分以上かかります。ちなみに私ショートヘアです。
洗顔して、全身洗って、早くても25分以上はかかるかな。
    • good
    • 0

結婚してた、嫁さんは、40分以上でした。


髪も長かったので・・・

一度、ガスがあまりにも長時間使うので、止まってしまいました。
こちらの、悪戯って思ったようでしたが、なんとか誤解は解けて
それから、少しは短くなりましたけど・・・
    • good
    • 0

頭から全部洗って20分位ですね。

    • good
    • 0

5分の人もいれば


30分の人もいる。
人それぞれです。

そういう事は
水に流す。
    • good
    • 3

シャワーだけなら30分くらい。

    • good
    • 1

髪の毛を洗わなければ、2分~3分


髪の毛を洗ったら10分
    • good
    • 0

5分くらいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!