dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお伺いします。

私は30代で一人暮らし歴の長い独身女子です。
誰にも聞けない変な質問をさせてください。

あなたはお風呂場でおしっこをしますか?

私は、恥ずかしながら、します。
毎回お風呂に入る時は、最初にシャワーを浴びますが、その際におしっこをするのが習慣になってます。
どうせシャワーで流れていくし、洗うのも自分だし…と思い、特に抵抗もなく自然にしちゃってます。

ただ、他の女性はどうなのかな…?って、ふと気になってしまいました。

変な質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性ではありません。

プロフィールの通りの爺さんです。
回答になっていませんが、トイレの洗浄水(水道水)の節約の
為にシャワ-を使うときは、積極的におしっこをしようという考え方もあるようです。名前は忘れましたが、その運動を提唱されていた有名女優さんがいました。

https://girlsmagazine.jp/moral/1956/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はお断りのはずですが…この情報は私には嬉しいので、素直に感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 00:09

私は男ですがオシッコをしたくなった時はシャワーを流しながらしますね、自家用のお風呂だと前の回答者さんが言う様な尿石などは先ず溜まらないと思うしシャワーを流しながらなので尿石が排管に付く前に流されると思います、安心してお風呂でシャワーを流しながらオシッコをして下さい。

    • good
    • 0

しません、、、


尿石は、薬剤でも中々取り辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですね…。

お礼日時:2022/10/15 17:19

私はしないです。


が、旦那がお風呂場でおしっこしてたので、めっちゃ怒りました。
お風呂場でおしっこする人っているんですね。。
信じられない。。(°_°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 17:19

しないです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!