電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に家庭がある恋ってどうしたらいいの?

A 回答 (12件中1~10件)

女性の場合は昔は1夫多妻で妾と呼ばれて、


相手の家庭の妻が死ぬとか別れてもらった時に後釜に座る人もいました。

でも、それまで待てるか否か。
そうまでして続行するか、諦めて身を引くかね。
    • good
    • 0

自分からは追わない。


相手が追いかけてくるなら、
「離婚してから口説いてくださいね」
と釘を刺す。
相手がちゃんと離婚してから口説いてくるなら応える。
    • good
    • 0

やめないと集団ストーカーされるよ。

三代続けてね。子や孫の代まで虐められるよ。罰なんだそうです。私は母がそれで迫害され続けて周りは敵だらけにされてます。
    • good
    • 0

終わらせて別の人を好きになるか暫く恋をしない。

    • good
    • 0

400万から600万くらいを準備して奥さんに、旦那さんを下さい!とお願いに上がる。

    • good
    • 0

その人の為に身を引くのも愛だと思いますよ。

    • good
    • 0

諦める。



永遠の片想い、と言うシチュエーションで記憶に残しておきましょう。
    • good
    • 2

不倫の代償は大変らしい。


慰謝料が何百万も請求されるらしいよ

だから
諦めるのは嫌な気持ちはよくわかる。
もっと良い人が居てるって言っても、簡単に受け入れられないだろうけど、

リスクが大きすぎる恋愛はやめて欲しい。
もっともっと世の中に、好みの男がたくさん居てるから。
    • good
    • 0

どうしたらって、その人の家庭壊したいの?



結婚までしてる人です。諦めましょう。
既婚者じゃなくても、振られたら諦めるしかない、それと一緒でパートナーがいる人を好きになるのは伝えなくても最初から振られてるのです。

家庭があるのに他の女性にちょっかい出す人も嫌じゃないですか?
あなたも将来結婚までして、他からそんなの関係ないって言われて自分の旦那に言い寄られてたら嫌でしょ。
    • good
    • 3

奪う勇気がなければ諦めるしかありません。


辛いですけどね。でも、誰にも迷惑のかけない恋愛に苦しみたいですね。そのほうが楽しそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!