アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでTポイントで支払いたいが、表示されない!後々表示される?

「ヤフオク Tポイント支払う方法 表示され」の質問画像

A 回答 (3件)

ANo.1 です。

通常ヤフオクでの決済画面の「確定」というのは、落札者であるあなたの名前とその住所や電話番号などの連絡先とお届け先が同じであるかどうかなどの情報を出品者である相手に送る「取引情報の連絡の確定」だと思われます。

「取引情報の連絡」を先に「確定」させなければ、支払いの画面に進めません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

ANo.1 です。

スマホ画面の「戻る」は使えないと思いますが、支払いを行わないで確認するだけで、そのままにしていおいて後で再度同じ画面から支払うことも出来ますので大丈夫なはずです。
    • 0
この回答へのお礼

確定表示がありますが、それ以降も支払い方式は選べる?

支払いに進んでいけば後々表示されます。

「取引」または「取引連絡する」をタップして、次にかんたん決済で「支払う」という項目まで進まないと支払い方法の選択画面(Tポイント、PayPay残高払い、カード払いなど)は出てきません。
    • 0
この回答へのお礼

支払いに進むと。戻れなくなると表示されています。が、進行で問題ないですか?