アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは太いでしょうか…?(ウエスト、足)
167㎝中1女子です。バスケット部←
好きな人に好かれたいのでどのくらいになればベストか教えていただきたいですm(._.)m

「これは太いでしょうか…?(ウエスト、足)」の質問画像

A 回答 (4件)

相手の好みにもよるかと思います。



ウエストや足が細いからといって、確実にその人に好かれる事はないかと思います。

男性の好みは千差万別で、細い女性が好みという人もいれば、ぽっちゃり体型が好き、中には太めの女性が好きな人もいます。

まずは相手がどのような体型がタイプかをリサーチしてみては如何でしょうか?

体型よりも、優しくされたり、楽しく会話ができたり等、内面的な理由から好きになる事も多々あると思いますので、体型だけでなく、色々な面からあなたの魅力をアピールしてみるのもいいかも知れませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
内面も、外見も好いてもらえるようがんばります! 貴重なご意見ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2020/11/07 18:13

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな丁寧に…ありがとうございます!ごりごりの平均でした!笑

お礼日時:2020/11/07 18:08

大丈夫だって~(*´-`)ノ。

    • good
    • 2

太くない


でも服着てるからよく解らないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!