街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昭和ガメラはマジで怖かったですよね?

A 回答 (4件)

はい、怖かったです。

ガメラはゴジラと比べて、「刺さる」「切る」「血が出る」という描写が多かったですね。
    • good
    • 0

対バルゴンまでは怖かったですが(大魔神併映だったし)、途中からよいこの味方になりました。

ゴジラみたいにしぇーしないだけましかも。
    • good
    • 0

ガメラは、子供向けです。

見た年齢のせいでしょう。
後で見ると、そんなに怖くは、、、

最終作は、本当にこれを映画館で上映したの?って、制作側の姿勢が怖い。
    • good
    • 0

初代ゴジラの方がもっと怖かったですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報