アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずさんと夏目雅子さんよりどちらが美人ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

個人の好みはあるとして、夏目雅子さんは別格の美人だと私は思いますよ。

    • good
    • 0

当然、広瀬すずさんでしょう。

    • good
    • 0

夏目雅子さんの方が美人です。

    • good
    • 1

広瀬すずは美人ってよりかわいいじゃね?



なので、夏目雅子
    • good
    • 1

夏目雅子は美人。



最近の女性は、美人であることより「可愛い」という評価にすがる傾向が強い気がする。
広瀬すずはまだ「可愛い」の方でいくでしょうね。
    • good
    • 1

どちらも容赦のない美人ですが、そこに麗人という箔が備わっていたのが夏目雅子だと言うことが出来るでしょう。

    • good
    • 1

広瀬すずが美人?


夏目雅子と比べるのは100年早いですよ。
横綱と序二段位の差ですかね。
    • good
    • 0

なめたらいかんぜよ!の


夏目雅子に決まってるちや
    • good
    • 0

個人的には夏目雅子さんです。

でも2人とも会った事がありません。
    • good
    • 0

比べること自体、色んな意味で夏目雅子さんに失礼かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!