電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は大学一年生です彼女と別れて彼女は別れたら完全に縁を切ってしまう人なので縁も全て切られてしまいました、ですが、自分はまだ未練やこの先も好きでいられる自信があります、復縁ができるようにいつか会えた時に変わったと思われるように大学4年間自分磨きをし悪いところを治して待ってようと思います、これから自分はどうすればいいと思いますか、

A 回答 (3件)

自分を磨くには、他人が必要です。



他人との関わりによってのみ自分を磨くことができます。

読書はその助けになります。
運動はその助けになります。
掃除はその助けになります。

身の回りを常に片付けましょう。

いきなり、生活を変えていくというのは大変で挫折しかねないので、

とりあえず一週間だけで良いので試してみてほしいことがあります。

毎日、徹底的にトイレ掃除をする。
用を足したら必ず掃除すること。
ふたつきの便器のふたは閉めること。

与えることだけを考える。
自分が何かを得ることは考えない。
自分が何かを得るという考えが起きたら、自分が何かを与えることに考え直す。

もしこれをやってみて一週間後に気分がよかったら続けてみてください。

とりあえず明日からの一週間だけお試しでやってみてください。

トイレ掃除と与えることだけを考える。
トイレのふたは閉めてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!参考になりました!少し心が楽になりました

お礼日時:2020/11/08 22:58

お金持ちになってもう一回告って駄目なら本当にダメってことですね。


それまでは何してもビクともしませんよ。
同じことの繰り返しになるだけです。
    • good
    • 1

諦めが肝心だと思うけどね。


女はドライだぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!