アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るい髪色禁止のバイトで髪を染めたいと考えています。
私の学校は実習中が黒ではないとダメでしたが4ヶ月間実習が無くまた学年が上がったら大忙しで染めることが出来なくなるので最後のチャンスだと思いました。
若干明るいのは目をつむるらしいのですが、暗めの赤だったり、紫や青もダメらしいのです。
染めてもそこまで明るくならない色ありますか?

A 回答 (3件)

どうしても染めたいのであれば出来る髪色の中で染めてもらうように美容師さんへ相談ですね。


ただ傷んでくると髪の毛も明るくなりやすいのでそこでどうするかですね。
一生染めることが出来ないわけではないと思いますので、今絶対に染める必要があるのかも考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

それって金髪は目をつむるけど黄色では無い色はダメって感じですよね?



オリーブベージュとか明るめの茶色とかピンクに近い茶色とかどうですか?
    • good
    • 0

彩度が高い色が好みなんですか?


  黒 .茶 がいいと思いますよ.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!