推しミネラルウォーターはありますか?

正直に

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (35件中1~10件)

すっぴんはわからないけど、中の中くらいかな?

    • good
    • 0

この女性を本人だと思っている方多すぎません?


っていうかあなた暇人ですよね。
いつまでこんな事してるんですか?(笑)
    • good
    • 0

美人(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    • good
    • 0

美人でもないし、ブスでもないし、取り立てて何とも言いようがないので「フツー」。

フツー以外のなんでもない。

ただ、「それでも二値で判定しろ」って言われたら敢えて「ブス」にカテゴライズするかな。理由は美人じゃないから。それだけ。フツーでも美人じゃないから敢えてのブス判定。
    • good
    • 2

美人かと言われるとそうとは言えない。


ブスかと言われたらそりゃ絶対に違う。
年齢相応にかわいらしく見えるってところかな。
色白で「鉛の飛行船」が良く映える。泣かせどころ!GJ!
    • good
    • 1

私は


美人と思いますが、
    • good
    • 0

魅力的です!

    • good
    • 0

文句なしに美人です。


細身で美しい、特に足と腕が魅力的。
太りぎみの女性を求めるマザコン男性もいますが、私は好きです。
あなたはその美しい体にもっと自身を持つべきです。
そうすればその美しい顔に明るさが加わり、
さらに魅力が増してくると思います。
こんな子を連れて街を歩きたいな。
    • good
    • 1

洋服可愛いですね〜

    • good
    • 0

可愛いと思います!


服のセンスいいですね!!
私もみゆう2さんのように可愛くなりたい…!!
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!