アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (35件中1~10件)

ブスではないかな


普通だと思います。
    • good
    • 0

美人です

    • good
    • 0

美人というよりも、可愛らしい

    • good
    • 0

とってもかわいいですよ。

    • good
    • 0

可愛いい感じかな。

(^^)
    • good
    • 0

化粧で顔が出来ているな、と思います。

    • good
    • 2

ふつう。


どっちでもない
スッピンは多分…うん
    • good
    • 1

ノーメイクだと、率直に言って「フツー」だと思います。

バリバリメイクすると遠目には美人に見えるだろうと思います。
    • good
    • 2

正面から見るとスリムですし『美人さん』って感じますね。


ただ・・・鼻が低そうなので・・・横顔は微妙な感じがしますけど。
なので トータル的に『普通』だと思います。
    • good
    • 0

メイクを変えた方が、


更に素敵なんだと思いますよ。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!