dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は頭がおかしいのかなと思いました。

今日彼氏のは母親が体調悪く救急車で運ばれました。
彼は38歳なのですが彼の親は母親73、父親71歳です。
彼は今日、父親に私と結婚するならお母さんも歳だし家事が大変だから彼女に家に来てもらえないかと言われたそうです。
そして彼が私の知らない所で彼のご両親を面倒みるつもりで私がいると話したそうです。
確かに結婚してご両親が具合悪くなったらその時はお世話したいと言いましたがまだ、結婚もしてないですし、そもそも私が彼に頭がおかしいのかなと思う理由は私達そもそも付き合いが上手くいってません。

私は彼に1年半前に浮気されその事もうやむやにされたままでしかも喧嘩は頻繁にあり彼にモラハラされてつい最近はDVまがいの事もされました。
話し合いもまともに出来ず彼は発達障害も疑う程、記憶力が悪く、忘れ物、無くし物も多く、彼は持病にアトピーがあり、ココ最近1年くらいはアトピーが悪化してつい最近も仕事辞めたい生活保護で暮らすと言い出したり仕事も転々としてて2年のアルバイト生活を経てやっと1年正社員になれたと思ったら彼はすぐキレる人なのですが会社の取引先の警備員にキレて問題になり1ヶ月の出勤停止処分&降格処分で今は契約社員です。
1ヶ月の出勤停止処分の間も落ち込んでてネガティブ発言と愚痴と自分は悪くないと反省の色もなしそういう人です。


それなのに親に言われて冒頭で話した通り、私に彼の家に住み料理や家事をやって欲しいと言うのです。
勝手すぎませんか?

日頃、喧嘩するとお前なんかといれない、なんで付き合ってるのか分からない、別れたい、1人になりたい
そんな暴言ばかりです。
私と付き合った当初は彼は結婚願望はありませんでした。
なのに私と付き合ってました。

私が今の状況を話してそれで家に来て家事をしてくれっておかしいって言っても俺はいつ結婚してもいいし、喧嘩はいつもの事だし日にち経てば忘れちゃうし俺は引きずらないと言ってます。
勝手過ぎて引きずらないのは暴言吐かれてるほうではないからです。

こんな状態なのに都合いい事言ってると思いますしこの彼が何を考えてるかサッパリ分かりません。
いつも矛盾してることばかりでその時々で言う事もコロコロ変わりこちら側の事など全然、考えてないように感じます。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

その男と仲が悪くとも連絡しあっている貴女が、不思議です、普通はその男の前からもういなくなってますよ。

    • good
    • 1

50代の主婦です。



彼は、どうあれ、浮気されたり、DVがあったり、会社でトラブルがあっても、反省しないなど、問題が多すぎますし、
付き合っても良いことは一つも無いですね。

この際、別れた方が良いと思います。
結婚しても、上手くいかないと思います。

彼のお母さまが倒れても、彼のお父様と、彼がどうにかしたら、良い話です。
自分たちが何も出来ないのなら、家政婦さんを雇ったら良いだけのことです。

彼は、それがもったいないし、貴女が何とかしてくれるだろうと、
都合よく思ったのでしょう。
そこがそもそも、間違いなのです。

No2の方が、おっしゃる通り、「親に良い顔をしたかっただけ」だと思います。
    • good
    • 0

「結婚してくれたら一緒に住むし何でもしてあげる」と言いましょう。

多分、そんな甲斐性ないので逆に困るかも。ダメ男はいつまで経ってもダメ男なので未来ないですよ。結婚はいつまで待っても出来ないんじゃないかな。

ダメ男のことを可愛いとか私がいないとダメな人とか思うのかな。私なら将来を考えて思い切っちゃうけど(別れる)。
    • good
    • 1

この状況で付き合っているのが不思議


彼は、自分に都合のいい家政婦が欲しいだけだなと思います
仕事も長続きしないようですし、結婚したら質問者が苦労すると思います
別れた方がいいかと思います
    • good
    • 0

良いように利用されてるだけ。



そもそも暴力を振るわれた時点でもうアウトだと思われます。早く別れた方が賢明だとおもいます
    • good
    • 1

親に良い顔をしたかっただけだと思います。


その場しのぎで生きてきた人なんだと思うよ。
    • good
    • 1

都合良く


あなたを利用してるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!