電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃん。クレヨンしんちゃんに出てくるななこお姉さんの友達見てると、現実に引き戻されてる感がありませんか?なんで、あの人とお友達になりたかったんだろう?ボディーガードになって欲しかったから?彼女自身がかよわいから、正反対のを選びたかったから?私だったら無理。

質問者からの補足コメント

  • しんちゃんを初めとした男性陣に、「ななこは、みんなの憧れだけど、男のためにあるんじゃない!」と言わんばかりの現実わからせキャラだと思ってます。

      補足日時:2020/11/10 12:50
  • そういうわけじゃありません。

      補足日時:2020/11/10 15:51

A 回答 (1件)

> 現実に引き戻されてる感がありませんか?


バブル時代のディスコで台上で踊るミニスカお姉さん、
そんな時代を、ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!