アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんの野原みさえってなんだかんだ言ってもしんのすけに甘いですよね?

「クレヨンしんちゃんの野原みさえってなんだ」の質問画像

A 回答 (5件)

どこでもそんなものですよ。

    • good
    • 0

あなたにも子を持つ親の気持ちが理解できるようになりましたね♪

    • good
    • 0

優しいんです

    • good
    • 0

そりゃみさえが愛した旦那さんとの子ですからね。


どんな子供でも、母は、子を心から愛し、自ずとあまくなるものです。
なので、しんちゃんが犯罪者になったとしても、みさえはしんちゃんを愛し、あまいものですね。
    • good
    • 1

父の恩は山よりも高く


母の愛は海よりも深し。

後世に残すべき
「道徳教育番組」ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!