性格悪い人が優勝

夢の意味教えて下さい!

起きても夢の中、また起きても夢の中、さらに起きても夢の中ってどんな意味ですか??

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?!
    本当に起きた時、頭の中よくわからなくなりますよね、、、

      補足日時:2020/11/10 20:45

A 回答 (3件)

起きたか起きてないかわからなくはならないが、フッと何かが切れた感じで起きれるのでやっとかという感じです。

エンドレスがめちゃくちゃ気持ち悪くしんどいですね
    • good
    • 0

それ自分も経験あります。

疲労していると言われてました。金縛りのような苦しさです。疲労だと思います
    • good
    • 0

fxxkemup 様



>起きても夢の中、また起きても夢の中・・・∞・・・

夢の中で、自分では「起きた」...と 思い込んでる「夢」を
何度も...見る、という事でしょうね。

速く!起きなきゃ~っ!!...なんて..思っている時に限って...
そういう夢を 繰り返し 見たりする事、、、ありますよ^^(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!