アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が知らない女にストーカーされている夢を見ました!その夢で、そのストーカーにチューされたともゆうていました。

夢占いをお願いします!

A 回答 (1件)

夢分析という心理学の手法で回答させていただきます。


これは、極めて素直な夢ですね。

旦那さんは、とても男前で女性に非常にモテル、とあなたは思っている。
その心理が、夢になったと言えます。
どのくらい男前かというと、ストーカーされるほど。
それでは済まずに、チューまでされるほど、旦那は男前だ、とあなたが思っている、ということです。
旦那に対する不信感も少しは混じっているかもしれませんが、基本的には、あなたが旦那をとても魅力的に感じていることの現われです。
現在の心理が夢になっただけですから、この夢を見たことが原因で、何かが起こるといったことは全くありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!