アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。

ブタが2階から降りれなくて死にそうな夢を見ました

どんな意味がこめられていますか?

A 回答 (4件)

残念ながら夢はただの夢です。


そこに意味なんかありません。
なので気にしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/08 13:10

生姜焼きが食べたいだけかも?

    • good
    • 0

余り太り過ぎてはいけないよ、


と御仏からの声が届いたんですわ。
ホントですわ!!
「夢占いお願いします。 ブタが2階から降り」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/08 13:10

夢に意味はありません


夢は脳の記憶が薄れて行く時に起こる現象でだと解明されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!