電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が不倫してます。
自分もしたらダメですか?
結果同じことをすることになることは重々承知のうえです。
私は絶対にバレない自信があります。
旦那は不倫相手に夢中で私には一切関心がない、まず休日も違います。

もうそろそろ誰かに抱かれたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

やってみればいいと思います。

その結果、今の夫婦に対する考え方が分かります。いい方に変わるかダメな方に変わるかはやってみることと、あなたの考え方次第です。

現状の辛い想いを払拭するには何らかの行動を起こしましょう。そして、結果責任は受ける。と、いう姿勢で対応するといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに一回自分もしてみたら何か変わる気もします。
あー不倫なんてこんなもんなんだって思いたいです。
そして吹っ切れてさっさと離婚します^ ^

お礼日時:2022/04/03 03:14

旦那はともかく、割り切って付き合える後腐れ無い相手が見つかると良いけど・・・。



1回の不倫でも録音や録画されて強請られたり、ストーカー化したり。
既婚者に近寄ってくる相手なんて、まともな人じゃないと思った方が良いと思う。

離婚して新たな相手を探した方が幸せに繋がると思いますけど。
弱っている時や、悩んでいる時に思い切った行動はリスキーだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切って付き合えそうな相手はいます。
ただ私がまだ踏み切れず•••

旦那には離婚したいと伝えていますがなかなか応じてくれず困っています。
やっぱり離婚するまで我慢するしかないですかね〜。

お礼日時:2022/04/03 03:13

自分ばかり損をしている感、有りますよね!!


夫に不倫されたのがきっかけで、妻が不倫に挑戦するパターン、
結構ありますよー(笑)

イケメンさんとご縁がありますように!!

私は、ありましたよーん
╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今割り切ってできるイケメンとご縁があるんです!笑
ただ、イケメンだし体もかっこよすぎて自分をさらす自信がありません。笑

お礼日時:2022/04/03 03:17

旦那から 不倫された分 



" 倍返し " で 不倫してイイです。

なぜなら、そこまで しないと 

貴女の 気 が 収まらないからです。


経験者です。 

あんなに愛し合って 『 二人の辞書に 浮気 は 無い! 』 と豪語してた 女が浮気しました。








貴女様の納得が行く迄 " 仕返しをして下さい♡ね "


いっその事♡ 不倫して

" アノ時の声 " を録音して 、腐れ旦那に聞かせてください。

なんか言われたら 『◯ナニー♡してただけ! 文句 ある? ◯ナニー したら ダメなの? 不倫するよりマシだと思うけど!  人間だから! アー! コラ おーコラ!』



と言って下さい♡


とにかく、旦那 以外の 男に抱かれて下さいね♡

すんごい 感じまくります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那以外の男に抱かれるってそんなに興奮できますか⁉︎

もう今から楽しみです!笑

お礼日時:2022/04/03 03:19

まず倫理観の話は後にしますね。

まず、夫が不倫をしてるからと言って、あなたも不倫をすると、結婚生活の破綻の原因があなたにもあることになり、ご主人だけを責められなくなります。それにあなたにも慰謝料を請求されるリスクも出てきます。まず問題はそのリスクをわかっていて、あなたが婚姻関係を続けたまま不倫をしたいのどうかということです。さらに、先に不倫の話をしてますが、今相手はいないですよね?今からそれなりの相手を探すってことですか。バレない自信とはまた違うと思います。ここまでが結婚生活と不倫の問題です。で、あなたは誰かに抱かれたいっていうのは自分の欲望なので決めるのは自分自身ってことで誰にも止めることはできません。実際見つからなければできるでしょう。でも見つからないとみんな思うんだと思いますよ。最初は。でもだんだんエスカレートするものだはないですか。不倫相手の家族などに勘付かれて身辺調査されることもありますし。まあ、実際に行動起こすのはお勧めできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的な返答ありがとうございます^ ^

そうなんです。
実際、旦那と同じことをしたら同じことが自分にも起こると思うので不倫には踏み切れていません。
まずは離婚、
とは思っています。
性欲が我慢できれば、ですが。笑

お礼日時:2022/04/03 03:22

同レベルになるけどね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね^ ^
自分の価値もレベルも落ちますよね〜

お礼日時:2022/04/03 03:22

あなた自身がリスクも全て理解してるならいいんじゃない?



倫理を持ち出して回答しちゃうなら、ダメとしか言えないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスクは分かっているけど…
倫理観、全て正しい道を生きることが今の私には必要ない気がします。

お礼日時:2022/04/03 03:26

不倫を推奨するわけではないけど。



自分がしたいと思うならすればいいと思うよ。
夫の不倫したから同じ苦しみを味合わせるため仕返しで不倫したくなるのもあるだろうし。
自分の性欲や満たされたい気持ちを充実させるために不倫したくなることもあるだろう。

ただ、バレないから不倫してもいいーーーということはないよ。
バレるかどうかは関係ない。
不倫は婚姻契約に違反する不法行為だし、道徳的には良くない行為。
して良いなんてことはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはもちろん理解しています。
まず離婚、とは思ってます。
ただ誰かに自分を認めて欲してもらいたいんです。

お礼日時:2022/04/03 03:27

あなたが不倫して良いという理由が見当たりません。


旦那が不倫してると確実な事が言えるのなら、証拠を押さえる事は簡単でしょうし、自分に一切関心がない旦那から慰謝料を貰って離婚して新しい人を探せば良いのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那の不倫の証拠は掴んで慰謝料はすでに頂きました。
もちろん不倫していい理由なんてありません。
ただ満たされたいという私の勝手な願望です。

お礼日時:2022/04/03 03:28

バレないようにする理由は、なんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ婚姻関係にある以上、不倫になり私も慰謝料請求されるなどということになりますから。

お礼日時:2022/04/03 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!