dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容
前々から彼に◯◯は信用できないと
夜中起こされて喧嘩になったりしていました。

過去にお付き合い中、彼の信用を失ってしまうことがありました。
現在はこまめに連絡をしたり、彼のしてほしいようにしています。

私のことを夢で見たり不安になったりする、と。
それでも頼ってほしいからこまめに大丈夫か聞いていました。

デートの日、ホテルで宿泊中、夜中に彼がトイレに篭もって私のスマホを見ていたようです。

LINEのやり取りや、質問サイト、写真、
疑うものは全て見られていたようです。
一瞬クレジットカードのアプリを見られていた形跡がありました。

彼曰く、一瞬何のアプリかな?と思って開いたら
金銭系のアプリだったからすぐ閉じたと。

私たちの約束として、お互いの携帯は見てもいいけど相手の前で見ること。黙って見ない
と約束をしてました。
それプラス近況をこまめに心配して聞いていたのに、勝手に見られてショックでした。

それでも取り乱さずに、辞めてほしいし約束してほしいと伝えました。

俺はお金盗んだこともないし、俺のスマホ見てもし逆の立場でも間違えただけなんだな、と一瞬で判断するよ。信用できないならやっていけない
俺は謝っててもいつまでも攻撃的だし、もう別れよう」 と何故か私が悪者にすり替わっていました。

確かに疑われてショックかもしれませんが、
それで別れる理由になるのが意味不明です。。
怒りたいのはこっちですし、信用してパスコードも教えていたので、仮にカードは見られても大丈夫ですが、俺のこと信用してないと逆ギレは意味がわかりません、

どう思いますか?

A 回答 (2件)

> どう思いますか?

どう思いますかって...何故そんな糞のような彼氏とお付き合いしているのか私には全く理解できません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13248773.html
これらの出来事も併せて考えると申し訳ありませんが精神的疾患を持ってるのではとも疑ってしまいます。
    • 2

信用できない相手を疑いながら付き合う意味があるんですが?

別れようと言われている相手にすがりつく必要あるんですか?お金を簡単に盗めるから?
    • 1