コヨーテアグリーのサウンドトラックには、入っていなかったのですがとても知りたい曲があります。ヴァイオレットが、客の騒動を静めた時(?)に歌ってた歌なのですが。昔っぽい歌だったような気がします。誰か知りませんかー??

A 回答 (1件)

ブロンディの「ワン・ウェィ・オァ・アナザ―」です何回もレスしてるんだけど、失敗ばかりです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速探してみたいと思います。いい曲ですよね。

お礼日時:2001/08/20 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコヨーテ、アグリーって・・

「コヨーテ、アグリー」という映画が最近上映された
(今も上映されている?)そうですが、内容のことで教えていただきたい
のです。コヨーテ、アグリーとは、それぞれ誰かのことを指しているのでしょうか?
回答を急がせて申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「コヨーテ・アグリー」(Coyote Ugly Saloon)は、ニューヨークはマンハッタンのイースト・ビレッジに実在するバーの店名です。

Coyote Ugly Saloon
153 1st Ave Nyc NY 10003
Phone:(212)477-4431

詳しくは公式サイト(参考URL)の解説を。

参考URL:http://www.movies.co.jp/coyote_ugly/

Qコヨーテアグリーの挿入歌

コヨーテアグリーのサントラを買ったのですが、自分が聞きたいと思っていた曲が入っていなくて、とってもがっかりしています。主人公の女性が、カウンターの上で、軽快に踊るシーンだったような気がするんだけど、どなたか、教えてください!サントラ盤に入っていない曲で、明るいテンポの速い曲です!

Aベストアンサー

Blondie(ブロンディ)の、『One Way Or Another』という曲です。
カヴァーしているということですね。

同様の質問が過去に沢山ありますよ。まずは検索を!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288575

Qコヨーテ・アグリーで主人公が歌っていた歌について教えて下さい。

最近ビデオで見たコヨーテ・アグリーにはまっています。
教えて頂きたい事は、舞台の中心となっているバー(コヨーテ・アグリー)で
酔った客がエスカレートしだし、喧嘩はするは、お店の女の子達が連れ去ら
れるはで、店内は暴動寸前になった時に主人公のヴァイオレットがカウンター
の上でジュークボックスから流れるBGMに合わせて歌っていた歌について
教えて下さい。サントラを買ったのですがその中には収録はされていませんでした
♪ ”One way or another I'm gona find ya
 ♪   I'm gonna get ya, get ya
♪     get ya, get ya Let me go! ”
歌い出しはこんな感じですが、誰か知っていましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

補足です。下記URLはこの映画の使用曲リスト。「One Way Or Another」も載っています。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0200550

下記URLは収録アルバムです。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804899005&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/One_Way_Or_Another

Q映画「サーチ&デストロイ」でクリストファーウォーケンが歌っていた歌の曲名が知りたいんです

映画「サーチ&デストロイ」でクリストファー・ウォーケン演じるキムの歌っている歌の曲名が知りたいのです。
映画中で三度くらい鼻歌(ではないんですが)みたいに歌っているシーンがあって


I'm ○○○(聞き取れない) boy, I never go to school♪

という感じの歌詞です。
聞き取れない○○○の所は"I'm too shy boy"と言っているのかな?
とも思ったんですが、リスニング力が皆無なためよくわかりません。
私の耳では「シューシャインボーイ♪」に聞こえます。


のんきに歌っている場合じゃないのに、上機嫌で繰り返しこのパートを歌うキム(クリストファーウォーケン)
のイカレ具合がすごくツボで、出来れば原曲を聴いて私も口ずさんでみたいのです。
分かる方がいたらぜひお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがそのような歌詞の曲だと「Shoe Shine Boy」ではないでしょうか?
古い曲でいろんなアーティストが歌っているようですが
参考URLでLouis Armstrongのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://us.imdb.com/title/tt0114371/soundtrack

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/prod/610416618.html

Q銀座~六本木~麻布十番~東京タワー、1日では無理ですか?

10:35頃羽田着で、銀座~六本木~麻布十番~東京タワーに行きたいと思っています。
銀座はランチ(並木通りなどをぶらぶら)、六本木(ミッドタウン)、麻布十番商店街散策、東京タワーを女性2人で観光予定です。

また翌日は上野方面に行く予定があるので、六本木か汐留、または東京タワー近くのビジネスシティホテルに宿泊したいのですが
お勧めの宿はありますか?(予算は8千円前後~1万円です)。
六本木だと、ミッドタウンに行きたいのですが、見所はありますか?
六本木駅直結のザ・ビー六本木か六本木一丁目駅付近のヴィラフォンテーヌ・六本木アネックスを考えてますがどちらが便利ですか?
ただ女性2人、夜に東京タワー観光予定なので、安全面も考えると東京タワー付近で宿泊したほうがいいかといろいろ悩んでいます。
(東京タワー付近ですと、東京プリンスホテルで検討してます)。

プランに関するアドバイス、宿泊経験者、その他ランチ情報もろもろ、少しでもいいので情報を教えていただければと思います。

Aベストアンサー

>銀座~六本木~麻布十番~東京タワー、1日では無理ですか?

六本木以降に3~4時間取れれば問題ないでしょう。

>お勧めの宿はありますか?

特にありません。

>六本木だと、ミッドタウンに行きたいのですが、見所はありますか?

特にないですが、サントリー美術館などアートものは良いんじゃないでしょうか。ただ現在は基本的にほとんどのエリアが大混雑中です。

>六本木駅直結のザ・ビー六本木か六本木一丁目駅付近のヴィラフォンテーヌ・六本木アネックスを考えてますがどちらが便利ですか?

便利なのはザ・ビーでしょう。
安全面ならヴィラフォンテーヌでしょうね。夜の六本木はあれこれ危険です(滅多にトラブルに巻き込まれたりはしませんけど)。
東京プリンスって予算内でいけるんでしょうか?安売りでもなければ倍近い値段になりますよ。

ミッドタウン~(ヒルズ)~麻布十番は徒歩でもいけますが、東京タワーは少し距離がありますのでバスかタクシーを利用するのが良いでしょう。

Qサウンドトラックの歌詞を知りたい!

だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。
ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

完全な回答ではないのですが、参考URLの JOHN FRUSCIANTE TABLATURE ARCHIVEに、1曲だけ歌詞が載っていました。
その内すべてUPされるのではないでしょうか・・・。

Albumsをマウスオーバーすると上に表示される"Tablature - Lyrics - Audio"をクリック
→"Unreleased Songs & Collaborations" をクリック

Dying Songの歌詞だけUPされています。

参考URL:http://jftab.free.fr/

Qラフォーレミュージアム六本木への行き方

ラフォーレミュージアム六本木の行き方
はじめてラフォーレミュージアム六本木へ行きます。

六本木一丁目から出発するのに、どう行ったらよいかわかりません。道順を教えていください。

また、六本木一丁目の何口から出発すればいいのですか?

回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

↓ご参考になれば幸いです。


◎東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」中央改札出て左手自動トビラ出口より徒歩4分


http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A81-9-9+%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%ABB1F&oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&ie=UTF8&hq=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%ABB1F&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%99&brcurrent=3,0x60188b9747f3ae7b:0x98800695366eb247,0&ll=35.663328,139.741105&spn=0.00632,0.009474&z=17

こんにちは

↓ご参考になれば幸いです。


◎東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」中央改札出て左手自動トビラ出口より徒歩4分


http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A81-9-9+%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%ABB1F&oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&ie=UTF8&hq=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%ABB1F&hnear=%E6%9D%B1%...続きを読む

Q「ウルトラ ヴァイオレット」の感想を聞かせて下さい。

僕は以前より、ミラジョボビッチの作品が好きです。 
今まで「フィフスエレメント」「ジャンヌダルク」「バイオハザード・シリーズ」などを観てきました。
彼女には存在感があり、アクションも凄くカッコよくて、観ているだけで元気になります。
最新作の「ウルトラ ヴァイオレット」を観ようかと悩んでいますが、その前に実際にご覧になられた方の感想をお聞きしてから、判断したいと思っております。
率直な気持ちで構いませんので、回答をお待ちしております♪

Aベストアンサー

こんにちは。

昨日観て来ましたよ~
すっかりアクション女優さんになっちゃいましたね♪♪

ミラのバツグンのプロポーションは憧れですね。
手足が長いのでアクションシーンもバッチリ決まってました(^^)
あと少しですが・・・
後姿のヌードもありましたよ(~_~)

ストーリーの方ですが、???でした!!
なので、ストーリーを楽しみでは無く、ミラの素晴らしいアクションを見るつもりで行かれることをオススメします。

Q東京駅と六本木プリンスホテルと六本木ヒルズの移動時間

9月2日(土)に大阪から東京に旅行に行く予定です。東京には2,3回しか行った事ないので地理感がまったくわかりません。

新幹線で東京駅に12時43分に着きます。
そこから六本木プリンスホテルまで地下鉄で行ったら何分ぐらいかかるでしょうか?
タクシーだったら時間と金額はどれぐらいかかりますか?

そして六本木プリンスホテルから六本木ヒルズに行くのには歩いていけると思うのですが何分ぐらいかかるでしょうか?(六本木ヒルズツアーに参加しようと思っています)

その後に17時発のはとバスツアーに参加する予定なのですが六本木ヒルズから東京駅まで地下鉄とタクシーとどれぐらいかかりますか?

はとバスは20分前までには集合になっているのですが六本木ヒルズツアーに行く余裕はありますか?

Aベストアンサー

六本木プリンスホテルまで電車で行くには、東京駅で新幹線を降りたら中央線に乗り換えてJR四ッ谷で降りれば、乗車券は四ッ谷まで有効なので、南北線の四谷駅に乗り換えて最寄り駅の六本木一丁目まで行くのがベストです。

以下のサイトで具体的な時間の検索ができます。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.html


六本木ヒルズから東京駅へは、日比谷線で銀座へ。
銀座で乗換えて丸の内線。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.html

その時間帯の東京都心は平日ではないのでそれほど混まないとは思いますが、地下鉄は乗り換えも一回ですみます。
六本木ヒルズから日比谷線はつながっているし、丸の内線の東京駅は上がると丸の内南口も近いので、タクシーで行くよりおすすめです。

むしろ、さいしょの東京駅から六本木プリンスホテルをタクシーにしたほうが、慣れない乗り継ぎにまごまごしないで良いと思います。

東京駅からタクシーに乗るなら#1さんと反対のアドバイスになりますが、広い東京駅の構内を通って丸の内口から乗るよりも新幹線を降りたらすぐに出れる八重洲口から乗ったほうが、どちらかというと迷わないので良いように思います。
所要時間と金額的には丸の内口から乗ったほうが良いのですが。

タクシーの距離と料金の目安は以下のサイトで調べられます。
http://www.taxisite.com/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2259239

六本木プリンスホテルまで電車で行くには、東京駅で新幹線を降りたら中央線に乗り換えてJR四ッ谷で降りれば、乗車券は四ッ谷まで有効なので、南北線の四谷駅に乗り換えて最寄り駅の六本木一丁目まで行くのがベストです。

以下のサイトで具体的な時間の検索ができます。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.html


六本木ヒルズから東京駅へは、日比谷線で銀座へ。
銀座で乗換えて丸の内線。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.html

その時間帯の東京都心は平日ではない...続きを読む

Qコヨーテアグリーという映画で使われている曲

この映画で使われている曲なのですが、ヴァイオレット(主人公)がニューヨークに旅立つ際に友達が送別会で合唱した歌の題名が知りたいのですが、歌詞の途中に”I WILL SURVIVAL, I WILL SURVAIVAL とありました。
ちなみに「ONE WAY OR ANOTHER」ではありません。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「I Will Survive(恋のサバイバル)」のことでしょうか?
だとしたらオリジナルはGloria Gaynorです。
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚ディスコ系のオムニバスなどにもよく収録されています。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99262


人気Q&Aランキング

おすすめ情報