電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画のタイトルを忘れたので、お願いします。
ある男性が島の監獄に入れられて、虐待されるけれども、最後には海に飛び込んで逃げる話です。
(巌窟王ではありません)
絶対に裏切らない良い仲間がひとりだけ居たと思いますが、その人は最後は飛び込まなかったと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分も同じものを想像しました。



ただ、自分が見たのは、今のパピヨン
https://eiga.com/movie/90136/
映画ボヘミアンラプソディーのラミ・マレックの共演でリメイクです。

1973年のSマックイーン、Dホフマンも良かったですね!
あれが、最初だったのかなぁ・・・
    • good
    • 0

「パピヨン」ですね



ラストの海に飛び込んで
ヤシの葉の浮き輪で泳ぐシーン

ヤシの木がひっくり反えらないように
下で人が支えているのが写っていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました!

お礼日時:2024/07/15 10:19

スティーブマックイーン主演のパピオンではないですか?



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました!

お礼日時:2024/07/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!