プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬神家の一族
佐清、佐武、佐智の中であなただったら誰を選びますか?

A 回答 (4件)

誰も選びたくない・・・。

(^_^;)

金田一じゃダメ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 15:45

そりゃ何たってスケキヨです。

最後まで生き残ったんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 15:45

「助清」。

。。

最終的には、無事に、生き残るから。。。




白い「頭巾」を被っていたのは、実は「青沼静馬」だったから。。。

殺されるのも「青沼静馬」。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 15:45

佐清でしょうね。

佐武も佐智も犬神家の財産が目的で珠世に言い寄ったり、強姦しようとしています。愛情がないですからね。
佐清は誠実です。
もしかして、あの顔が酷いヤケド状態で覆面をしている人が佐清だと誤解されてますか?あれは青沼静馬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頭巾を被っていたのは青沼静馬と知っていましたよ

お礼日時:2020/09/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!