dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を飼ってますか?

A 回答 (4件)

メダカです(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いね!餌やると寄って来るよね(^^)

お礼日時:2020/11/12 07:13

長年居ると表情?


機嫌や要求が理解出きるんですよね、お互いに。笑

我が家の立場関係
最初 自分→嫁→子供→猫
途中 嫁→猫→子供→自分
現在 子供・猫(同等)→嫁→自分

一匹増える毎に自分のランクが。
でも最下位には変わりがありませんが。

食事も出される順番は
猫→子供(帰りが遅いので)→嫁→自分

自分が晩酌の肴でかにカマ食べてる横で猫が刺身のお裾分けを食べて、自分のかにカマ上げたら食べないんですよ。涙
俺なんか猫も食べない肴で喜び晩酌してますよ!☺️

でも可愛く大切な家族ですから!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はグルメですよね(^^)

お礼日時:2020/11/12 07:13

猫(♂♀)の二匹です。


どちらも捨て猫ですけど。☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いでしょうね(^^)

お礼日時:2020/11/11 16:24

今は飼っていませんが、


かつては 猫・金魚・シマリス を
飼っていました。

あと、飼育したわけではないですが、
ネズミ・ヘビ・クモ も我が家にはいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シマリス、私も飼った事があります。
逃げました…

あと、私も飼育したわけないんですが、ゴキブリ、ムカデ、ナメクジが⤵️

お礼日時:2020/11/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!