プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬と猫、どっちのほうを飼ってみたいですか?飼っていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    処理しかないです!
    普通に私の愛犬はオムツをつけているのでおしっこをしても安全です(*^_^*)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 20:10

A 回答 (7件)

どっちも飼っていましたし、どちらも違う可愛さがあるので、また両方飼いたいです(*^^*)

    • good
    • 1

犬も、猫も飼っていました。


どちらも可愛いですよ。
今は犬がいます。
    • good
    • 0

いえんなかでもらされたらどうすんの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

今の嫁 一匹だけで十分です。

    • good
    • 0

猫、子猫を飼ってみたい。

^_^
かわいいだろうなぁ、癒されたい。
    • good
    • 1

猫、、、を飼っています。

    • good
    • 1

どちらもいますが 小猫を飼ってみたいです


寝ていると寄り添って 首に抱き着いてきてキスをするんです
手のひらに乗る大きさからまた飼ってみたい
「猫と犬について」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます!実は私も犬を飼っているんですよ。父親の実家には猫がいるので意外と詳しいですよ(?)子猫ですか。いいですね♪

お礼日時:2022/08/13 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!