アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの猫は二匹ともオスですが、交尾をします。
しかも両方とも虚勢済みです。
うえ(後ろ?)になるのは決まっていてされているほうは嫌がっています。
これって何なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

動物には子孫を残す、と言う義務と言うか本能があります、したがって同性二匹を檻のようなものに入れて置くと、方一方が異性化すると、以前永六介氏がラジオで言っていました。

要するに方一方がオカマまたはオナベになるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/13 09:19

と、#2です


猫??
つい犬のことかと(爆)
と言うことで、再度NETで検索してみました
http://www.koenji-ac.com/petjoho/nekote/joho5.html
http://www.asahi-net.or.jp/~jz6m-dmn/log/bbs61.h …

など・・・
とりあえず、手近にいるもので代用しているか
単独生活の猫でも服従させるための行為としてあるそうですよ
    • good
    • 0

家の犬はオスですが、しょっちゅうオス同士で交尾してますよ。

でもなんかこれってゲイとかいうより上下関係をあらわしていうるとかって聞いたことがありますけど…本当の所はよく分りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちんも出てるんです。
難しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/13 09:19

マウンティングですよね?


単純に、自分の方が立場が上であるという態度を示しているだけでは?

この回答への補足

ありがとうございます。
おちんちんが出ていてるのですがどうなんでしょうか?

補足日時:2003/05/10 21:41
    • good
    • 1

犬は、誰にでも 見境なく性器をおしつけてやろうとしますからねぇ・・・。


って 猫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猫なんですが同じでしょうか?

お礼日時:2003/05/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!