プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫や犬を室内で飼える人は神経質ではなく寛容的な心を持っていていい人

犬や猫を室内で飼うなんてもってのほか、部屋を汚されてたまるか!の人は神経質で寛容的なはない人

という分類でよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

神経質。

寛容的という感覚ではないですよ。
犬 猫は家族ですからね。
部屋を汚されたくないなら
飼わない。
そゆ事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬も猫も好きですよ。ただ部屋を綺麗にキープしたい心理がそれらを上回っています

お礼日時:2022/09/22 16:25

動物の世話なんて神経質でないと、できませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、私は神経質で部屋を綺麗にキープしたいてすが、犬や猫も好きです
動物専用の家があればそこで飼いたいですが、今住んでる家では絶対にいやです

お礼日時:2022/09/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!